2/7(土)および2/8(日)の営業時間短縮及び仕上り品到着遅れの可能性について
2/7(土)および2/8(日)の営業時間短縮及び仕上り品到着遅れの可能性について
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、関東地方に積雪予報が出ており、本日から明日明け方にかけて、交通状況の影響を受ける可能性がございます。
当社では「人命最優先」の方針に基づき、状況によりお渡し時間の変更、または営業時間を変更させていただく場合がございます。
7日・8日の営業状況に変更が生じる場合は、当ホームページおよびGoogleビジネスプロフィールにて、随時ご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、安全を最優先とした対応となりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
引き続き最新の情報にご注意いただき、どうぞ安全にお過ごしください。
「料金改定」のご案内
平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨今の資材費及び人件費高騰の影響により、料金を改定させていただくことになりました。
つきましては3月1日(土)より一部商品の料金を変更させていただきます。
今後もさらなる品質とサービスの向上に努めてまいりますので変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
「年末年始の営業」について

いつもご利用ありがとうございます。
本年は30日(月)まで営業、 年始は1月5日(日)より営業いたします。
現在、年内最後のDMセール・お楽しみ抽選会を実施中です。
この機会に大切なお洋服のクリーニングのご依頼、お待ちしております!
礼服や学生服、お急ぎの方、年末は混み合いますのでお早めにお持ちください。
お客様、関係者の皆様におかれましては、今年も一年大変お世話になりました。
来年も皆様のお役に立てる様、がんばって営業してまいります。
年明けには毎年ご好評頂いております福袋キャンペーンを開催予定です。
どうぞ良い年末年始をお迎え下さいませ。











