メニュー

宅配サービス

グッドの宅配サービス

高度な技術、真心のこもったサービスで、お客様の大切なお品をクリーニング致します。
世田谷区、大田区、目黒区を中心に営業スタッフがクリーニングの集配をしております。

factory 04

当社の心得

当社では全ての工程を自社工場で行いますので安心してご利用いただけます。仕上げスタッフは高度な技術をもつメンバーが常にスタンバイ。
お客様の「お気に入りの品」「こだわりの品」また「思い出の詰まった品」など、心を込めて大切に仕上げます。

デリバリーシステム

当社では個人及び企業様向けに、便利なデリバリーシステムを提供しております。

index 04

定期宅配サービス

1週間に2回、決まった曜日(月/木、火/金、水/土)の決まった時間にお伺いする便利なシステムです。

お電話宅配サービス

お品がたまった時や衣替えの時など、必要に応じてお伺いする電話対応によるシステムです。留守がちなお客様や、留守でなおかつマンションがオートロックなどのお客様の集配方法に関しましては、当社スタッフまでご相談下さい。

宅配サービスご利用上の注意点

祝祭日の集配について

祭日の営業はお休みさせていただきます。お客様の集配日が祭日に重なった場合も、集配サービスをお休みさせて頂きます。
(事前にお休みのお知らせは致しませんのでご了承ください。)
次回の集配日は、翌集配日とさせて頂きます。

品物の納品について

基本納期はお預かりして翌集配日に大半は納品させて頂きます。ただし、シミ・特殊品・布団類・衣替えの時、その他の理由により仕上げに時間がかかる場合もございますのでご了承下さい。
※次回必ず届けて欲しい品物が御座いましたら必ず係員にお知らせください。
(係員にあえない時は「急ぎ」と書いて品物と一緒にお出し下さい。)

特殊加工品や傷・破損がある場合

お預かり致しました品物に特殊加工品が含まれていたり、傷や破損があった場合「次回集配日」に一度返却させて頂きます。
尚、傷や破損が予めわかっている品物に関しては「破損の旨」をご記入して頂ければ、クリーニングをさせて頂きます。ただし、傷が広がる可能性がございますので、ご了承の上、お出し下さい。

仕上げについて

当社は価格を出来るだけ抑えるため、工場の一部を機械化しております。機械仕上げには限度が御座いますので、予めご了承の上、お預け下さい。熟練した職人による高級手仕上げも行っております。是非一度おためし下さい。

トラブルの場合

trouble1

宅配サービスでのトラブルについて

全国クリーニング環境・衛生同業組合の設置するクリーニング事故賠償規準に基づき、責任を持って対処させて頂きます。尚、当社にお預けの際は上記の各注意点をご了承して頂いたものとします。クリーニング事故賠償規準以上の対応は出来かねますので予めご了承下さい。
当社に品物をお出しする際は、必ずポケットの中、カフスボタン、ワイシャツのエリ芯などもご確認の上、お出し下さい。これらの万一のトラブルの際は、当社では一切責任を負いかねます。

宅配サービスに関するお問い合わせ先

宅配サービスに関するお問い合わせはお電話またはメールフォームより承ります。

Copyright©株式会社グッドAll Rights Reserved. login